さてさて、まだまだ続くオーストラリアでのごはん。


今日は朝ごはん編です。

とりあえず、朝がめちゃめちゃ弱い私ガーン

そして、いつもギリギリでほとんど朝ごはんを家で食べることがありません。


なので、朝ごはんは後輩ちゃんたちに作ってもらいましたべーっだ!


とある朝のごはん↓

焼きおにぎりに鮭(サーモンかって塩をたくさん振って一晩寝かせました)、

お味噌汁に、前の晩の残り物。

朝から豪華です。

焼きおにぎりのあっぷ~~


後輩ちゃんお鍋でごはんを炊いてくれました。

かなりいい感じ~音譜


おかげさまで、しっかりと朝ごはんを食べることができました。

ありがとう。後輩ちゃんラブラブ


お天気がいい日はこんな空でした