さてさて、まだまだ続きますよ。

オーストラリアでの食事日記本


一日だけ午前中で終わった日があったので、そそくさと街に戻ってきました。

しかし!!今回行った先はキャンベラ

オーストラリアの首都ですね。

ガイドブックにもあまり載っていないので、観光するところもイマイチわからずガーン

観光するようなところはあまりないのかもしれません。


とりあえず、街の中心部へ行きお土産でも買おうと言うことに・・・


ウィンドウショッピングをしていると、こんなの発見目





ぞぷどはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

はてはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんのことでしょはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

そう言えば、前にオーストラリアに来た時に「宗教」って書いたTシャツもあったなぁ~~。


ぷらぷらとお買い物をしていると、食いしん坊な私達は当然お腹がすくのです。

フードコートで食事をすることに。


ハンバーガーやらカレーやらお寿司やらサラダやらいろいろあるのですよ。

いろいろ食べたくて目移りしまくりガーン


で、結局フォーにしました



シーフードフォーです。

すり身団子、イカ、カニカマ、海老が入っていました。

もやしもたっぷり。

苦手なパクチーいっぱい叫び

「パクチー抜きで」って言えなかった○| ̄|_

のんびり食べてたら、すっげ~のびて全然減らない泣

しかも、これ10ドル以上した気がする・・・。

高い・・・。


後輩ちゃんは



グリーンカレー

ご飯がチャーハンです。

これは結構いけましたチョキ


お腹いっぱいなのに、スーパーに行って買い物した私達。

どんだけ、食い意地はってんねんグー