久しぶりにnico さんとお食事へ・・・。

向かった先は

大阪せんば 多幸一[本場大阪お好み焼]

以前の記事 にも書きましたが、

こちらはVVV6・東京Vシュランでランキング1位に選ばれたお店王冠1

混んでいるかなぁ~とちょっと不安になりましたが、

ちょうどタイミングよく入れました。

女性がほとんどでしたね。

愉快で元気な店員さんが目の前の鉄板で焼いてくれます。

とりあえずビールとたこぽん。

一品料理を頂きながら、お好み焼きの焼き上がりを待つことにじゅる・・

キタ ---(゜∀゜)--- ッ!!



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

これはなんだはてなマークはてなマーク



ハヤシライスみたいだ目って思った方ビックリマーク

これは正真正銘お好み焼きでございます。

ちょっと引いてみると…



あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

これもお好み焼きっぽくないですねあせる

正体はこちらこれ



こちらのお好み焼きに…

生トマトソースをトッピングすると

こうなるのです。

ソースの匂いがたまりません。

生トマトがダメ叫びな私も、これは食べられます。

ってか、ほんとにおいしいです。

お好み焼きはめちゃめちゃじっくり焼くので、結構時間がかかります砂時計

でも、じっくり火を入れるせいか、めちゃめちゃふんわりしてて、

さっくりしててめちゃおいしい嬉しいwですよ。


ぜひ一度ご賞味あれ!!


<お店DATA>

大阪せんば 多幸一

〒161-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-15-8 白木ビル3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年7月27日現在の情報です