先日関東チェーン展開している

TO THE HERBSに行ってきました。


お店に着いた時、何組かが待っていました。

でも、お店を見渡すと、空席だらけ。

なので、すぐ案内してもらえると思ったのですが!!

なかなか案内してもらえないしょぼん

よ~~く観察してみると、明らかに人手不足&手際が悪すぎるガーン

広いホールに、ホール係が3人。

しかも、料理がえらい勢いで出てきてるので、

料理を運ぶのでみんな手一杯。

かわいそうすぎる叫び


しばらく待ってから、やっと案内してもらいました。

しかぁしビックリマーク

今度はなかなかオーダーを取ってくれない汗

何度か店員さんを呼び、オーダー。

店員さんの接客はなかなか丁寧でグッド!なんだけど…。


まず、ビールビールとワインカクテルグラスを注文。

前菜としてアボカドの生春巻を注文。

そして、海老とあさりのガーリックソース&ミートミックスのピザ

4種の魚介の贅沢なクリームソースのパスタをオーダー。

嫌な予感がしたので、少しずつ頼もうと思ったのですが、

店員さんも手一杯だったようなので、まとめて注文。


ずばりビックリマーク

嫌な予感的中ドクロ

ドリンクが運ばれてきて、なかなか料理がこにゃい。

しばらく待って来たのが、生春巻。

お皿が結構でかい。

二人掛けのテーブルでは、他にものが乗らないぐらい。。。

店員さんを見ると、もう一つの手にはパスタが叫び

まさか、うちのじゃないよなっと思っていたら、店員さん強引においていきましたよあせる

とりあえず、生春巻をとっとと取り分け、スペースを作り…。

う~~んはてなマークはてなマークはてなマーク

生春巻食べてる間に、パスタ伸びちゃうんじゃねはてなマーク

キッチンの担当が分かれているとは思うのですが、

もうちょっと連携をちゃんとして欲しかったですね。


まぁ、文句を言いながら食べてもおいしくないのですが・・・。

味は、結構おいしかったですよ。

値段もリーズナブルですしがま口財布

リーズナブルだから仕方ないかなぁ~~。

こんなことを考えていたら、写真とるのすっかり忘れてました○| ̄|_


で、最後に来たのがピザ…。

これは出てくるのに時間がかかった・・・

ピザだけはとりましたよ合格



ピザもなかなかでした。


味がなかなかグッド!だっただけに、なんだかちょっと残念な気がしました。

他の店舗はそんなことないんでしょうかはてなマーク

う~~ん。悩むところです