今日の記事はB-Promotionのモニタープロモーションに参加してのレビューです。

初レビューなのでうまくできるかどうか苦笑


参加したプロモーションはこちら

        これ



プレミアム雑穀「シェフズ米」です。

なんと十五穀!!

西麻布「アルポルト」の片岡シェフが厳選されたものだそう目

アマランサス、発芽小麦、もちあわ、もちきび、黒ゴマ、白ゴマ、とうもろこし、ひえ、はと麦、押麦、黒米、赤米、キヌア、発芽玄米、白もち米の15種類。

カルシウムは白米の12倍、食物繊維は11倍!!

他にも栄養がたっぷり含まれています。

詳しい情報はコチラをクリック


最近、栄養が偏った生活をしている私○| ̄|_

気をつけなくてはと思い、モニターとして参加しました。

商品には片岡シェフのオリジナルレシピがついて来るのですが、

他の材料が家になかったりしたので、


まず、白米に混ぜて炊いてみました。



↑クリックすると拡大します。


このまま食べたのですが、いろんな味がして楽しいニコニコ

あっ。オムライスにしようと思っていたので、コンソメを入れて炊いています。


フライパンにバターをいれ、たまねぎ、しめじ、えびを炒めたところに

このご飯を投入



↑クリックすると拡大します。

味付けは塩・胡椒のみ。

ケチャップなどは入れませんでした。


そして、ご飯はいったん引き上げタマゴを焼きます。



↑クリックすると拡大します。

トロットロに仕上げます。

ここに先ほどのご飯を戻し…

フライパンをひっくり返し、お皿に盛ります。


どう?



↑クリックすると拡大します。


あっ。こげてるひよざえもん がーん

写真とってたら焦げちゃいました。火メラメラが強かったかなはてなマーク


中はこんな感じ

↑クリックすると拡大します


ケチャップかけずに頂きましたが、雑穀のいろんな味がするので、

そのままでも充分音譜


私今まで、雑穀米はあまりおいしいイメージはなかったのですがショック

これはおいしいと思いましたね。食感ももっちり、ぷちっといろいろな食感音譜

手軽に栄養を取れるし。

いろいろなメニューで楽しみたいと思いますラブラブ

コチラのサイト から購入できますよ~ご飯

キャンペーンバナー

プレミアム雑穀「シェフズ米」