またまたアメリカネタです。


夜は皆で食事に行くものの、昼間は相変わらずフードコートです。

この日はJapanease Food屋で

shrimp tempura rollです


↑クリックすると拡大します

オーダーを受けてから、作ってくれます。

なので、天ぷらも揚げ立て音譜


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ちがうビックリマーク

これは天ぷらではありません。

エビフライです。はいショック

仕方ないですね・・・。

でも、まぁまぁおいしかったので、よしとしますべーっだ!


お仕事の合間にこんなところに行きました。

水族館です。

中には


そして



白いワニ目

珍しいですよねはてなマーク


とまぁ、こんな感じでとりあえず…。




             「欲望という名の電車」


この続きはまたいつか…。