毎度ご訪問ありがとうございます。

さてさて

今日はアメリカ日記第三弾!!

ご当地ぐるめでございます。


まずは BEER


そして

オイスター

フレッシュオイスターをグリルした(?)オイスター

めちゃめちゃおいしかったデス嬉しいw
一緒に行った人の中には当たるのが怖かったみたいで、手が伸びない人もいましたが、

私はバクバクと頂きました。


そして

ナマズ



ガーリックが効いてて、こちらもおいしかったですじゅる・・
身がとっても柔らかかったです。


そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とっても楽しみにしていた

ザリガニ&えび&ソーセージのプレート


ザリガニが敷き詰められた上に、
大きなソーセージ、ジャガイモ、とうもろこし、そしてえびラブラブ


ザリガニちゃんはこんな感じ

頭を取り、殻を剥いたらとってもちっちゃいです。

みそを身にかけて頂くようです。

なかなかのもんでしたよ。泥臭くないし。


でもね。。。。

このプレート全部同じ味がするんです。

どうやら同じ鍋で湯がいた模様・・・。

そしてケイジャンスパイス。


ご当地グルメ、かなり満喫できましたよ。

ご馳走様でした。



これで、どこに行ったかわかるかな??