コメント&ペタありがとうございます。


先日久しぶりにリッチランチをご馳走になりました音譜

木曽路花籠を頂きました。


まずは一の膳



それぞれこんな感じ音譜



     漬けマグロと温たま(ジュレがけ)           レンコン団子のお茶漬け風


                  鯛の刺身


レンコン団子が美味しかったです。中にはえびが・・・


そして籠盛


沢山のものが一つの籠に入って供されます。

それぞれのアップはこちら


春らしい?初夏らしい?感じでした。

ただ、茶碗蒸しが温かいんだか冷たいんだかよく分からず・・・ガーン

このほかに土瓶蒸(しめじとなんか汗)とご飯(梅の混ぜご飯)がつきます。


見た目に鮮やかで、楽しいです。

味は凄く美味しいって訳ではありませんでしたが、

ゆったりと過ごせるし、色々いただけるのでいいのではないでしょうかはてなマーク

ただ、土瓶蒸は出汁の味が強すぎて、全部いただけませんでした。

たまたまでしょうが・・・。