ご訪問ありがとうございます。

すっかり更新をさぼっておりました。ごめんなさいm(_ _ )m


さてさて、先日京都より戻りました。

新緑がきれいでした。ほとんど観光ができなかったのが残念ですが…。

先斗町で楽しいひとときを過ごしました。

初体験!!

でも、まだ寒かったですしょぼん

熱燗を飲みすぎてしまいましたガーン


さてさて、話はガラッと変わりますが…。

だんだん暖かくなってきましたね晴れ

腕を出す機会も増えてきます。

最近私が気になっているのは、重い荷物を持った時にできる跡ドクロ

ホント最近はなかなか消えてくれない叫び

しかも、お肌乾燥気味…。今までケアを怠っていたバツですな○| ̄|_



なので!!

ロクシタン ローズ ボディミルクを購入。


恋愛運をあげるためにローズですキスマーク

これがいいニコニコ

伸びもいいし、何よりお肌しっとりすべすべ。

ローズの香が一日してますラブラブ!

おススメですラブラブ

まぁ、これで跡が残らないようになるかは分りませんが

しばらく使い続けますね。


ロクシタンのHPはコチラ


画像を載せようと思ったのに、画像フォルダが開かない叫び

どんだけ~~~。