GWもついに終わりですね。

最後の一日は残念ながら雨ですが。

家でゆっくりしなさいってことでしょうか?



さてさて、GWの前半にお散歩に行ってきました。

女の子3人。グータンです。


行った先は湘南方面。

nicoさん のテリトリーですね。

藤沢から江ノ電電車に乗り、長谷で下車。

ってかさすがGW!!すごい人でした。


で、まずはこれ



鎌倉の大仏様。


アップで



なんとも穏やかなお顔でいらっしゃいます。

せっかくなので後ろからも撮らせて頂きました。



きゃ~背中が開いてる叫び!!

ご存知の方も多いかと思いますが、大仏様の中に入れるのです。

確か20円。

背中が開いてなかったら、さぞかし暑いんでしょうね。。。

私達は長蛇の列に負け、入りませんでしたが。


女3人、みんなこの写真持ってます。

しかもみんな同じアングル。でもみんな別の携帯で撮影。

どんだけ、大仏様loveなんだか・・・にひひ


続きはまた。。。