なんだかぱっとしないお天気ですが…。


先日中野に行く用事があり、帰りにげんこつ屋中野店ラーメンへ…

一度西新宿店には行った事があるのですが、中野店は初めて。


店に入るとなんだか懐かしい匂いが…

名古屋でチェーン展開している「スガキヤ」と同じ匂い(笑)

 ちなみにスガキヤはファーストフード的なラーメン。

 高校生の頃はよく行ってました。


多少の不安ひよざえもん がーんを胸に抱きつつ、席に着きました。

従業員、ちょっと怖い。無愛想です。

まぁ、ラーメン屋だから良いのかもしれませんが、なんだかなぁ~むっ

なぜか私は一番高いのを頼んでしまいました。

どうやら厨房は二階にあるみたい。

で、運ばれてきたのはこちらダウン


             なんとか三昧 香油味


チャーシューと角煮となんだっけな?

お肉が三種類入っていました。

って、私ラーメンのチャーシュー苦手なのに…。

なぜこれを頼んだのか不明ショック



 アップにするとこんな感じ。


さてさて、一口頂くと・・・。

ぬるい叫び。麺伸びてる…えー

味としては良いのかもしれませんが、ぬるくて脂っこさ倍増泣

食べきれませんでした。

途中で、友達のげんこつラーメンのスープをもらったんですが、

和風スープでさっぱり。

う~~ん。香油にしなきゃよかった。。。


なんとなくイマイチな感じでした。

西新宿に行った時は、そんなことは思わなかったのですが。。。


おいしいラーメン食べに行きたいなぁ~音譜