久しぶりにお外でランチナイフとフォークしました。

行ったのは東西線早稲田駅近くの

oriental table AMA

3月にオープンしたばかり。

前はカフェコーヒーだったところです。

お店に入ると独特の香が…。

オリエンタルな香があまり得意ではない私はちょっとダウン

しかも、ガラガラガーン

不安を抱きつつも、席に着き、迷った挙句

えびとココナッツカレーセットをオーダー

サラダにナンかライス、ラッシーかチャイかコーヒーがセットでつきます。

私はなぜかライスを選択。


ほどなくして、カレーが運ばれてきました。

そしてちょっと遅れて、ライス達が到着。



こんな感じです。ってすいません。

写真とり忘れたので、ぐるなびから持ってきちゃいました。

先輩は三色カレーとナン。

ナンの方がよかった。。。すごくおいしそう音譜


肝心のカレーの味ですが、スパイシーなのに、ココナッツのせいかとってもまろやからぶ②

日本人に合わせてるのかもしれませんね。

食べやすいお味でした。

ちょっと、辛さが欲しくなったので、テーブルの上のチリパウダーをかけていただきました。

えびがよく見る剥きえびではなく、大きなものか三つ入っていました。

何えびだろ?基本えびがちゃんとしていれば満足な私嬉しいw

カレーはおいしかったです。




ただ。。。

ライスが、炊飯器でながいこと保温してました的なご飯でちょっと残念でしたムムム

あと、フォークで水菜は食べにくいなぁ~サラダ違うのにしていただきたいな泣


カレーのほかにもフォーとかあるみたいなので、また今度行ってきますニコニコ


あっ!私達が帰る頃には満席で待ってる人もいましたよ。



<お店DATA>

oriental table AMA

住所:〒162-0045

     東京都新宿区馬場下町61 吉村ビル2F

電話:03-3205-7899

営業時間:ランチ 11:30~14:30
       ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:日曜日

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g705402/