ここのところ、職場にいる時間が長く、家に帰ってから ご飯の支度をする元気がありません。

なので、外で済ませてしまうことが…。

かといっても、リッチにではなく、全然リーズナボー。

その中で、お気に入り音譜なのが

東京麺通団

超有名ですね。

まずはうどんをオーダー。

次に、天ぷらなどトッピングを選びます。

そして最後にお会計。

天ぷらはいろんな種類がありますラブラブ

お気に入りはかしわ天と、もちろんえび


私はたいてい「かまたま」

    (お店のHPより)

卵がなんとも・・・

お店では混ざった状態で供されます。

ある程度頂いたところで、私は出汁を入れちゃいます。

ホントはいけないのかな・・・

あつかけよりコシがあって、おいしい気がします嬉しいw

天ぷらの衣は厚め。

今度はぶっかけ食べてみようかなぁ~


<お店DATA>

東京麺通団

住所:東京都新宿区西新宿7-9-15 
    ダイカンプラザビジネス清田ビル1F
電話:03-5389-1077

営業時間:朝10時~深夜2時

定休日:年中無休

HP: http://www.mentsu-dan.com/shop/shop_tokyo.html