先日お友達に連れられて、

新所沢韓国料理をいただきました。

やばい汗

店の名前がわかりませぬ・・・

西武新宿線の新所沢駅西口から徒歩3分ぐらいかな?

駅を出て、左にまっすぐです走る人

オープンしたてのお店ですブーケ1

聞いておきます。ごめんなさい354354


お店は白を貴重としていて、

四人がけのテーブルが四つとカウンター。

カウンターになっているので、キッチンが見えます。


で、いただいたのは

     お通し(にんにく、しいたけ、練り物)

                     ナムル                      キムチ


                      チヂミ                       トッポギ



                    チャプチェ                  アンコウの・・・あせる


                  サムゲタン              スペアリブと大根の煮物


サムゲタンはちゃんと石鍋に入ってきましたよん。

(写真は取り分けた後です)

辛いのは元々苦手でしたがガァ~ン、最近は慣れておいしく頂けます。

皆でワイワイおいしくいただきました音譜
皆で食べるご飯はおいしいですねぇ~。


一人で切り盛りされているので、

料理が出てくるまでにはちょっと時間はかかりますが、
どれもおいしくいただきましたよ~音譜