こんにちはみかんです🍊

ちょっと前の作品だけど2月に続編が
上映予定だったファブルをご紹介します🎶

殺さない殺し屋の非日常のお話

あれ?書いてみてネタバレしないとなると全然説明出来ない事に今気が付きました。

私はマンガ→映画という感じでハマりました。
通常原作がマンガだと大体実写は何じゃこりゃ?となりがちですが
最近は少し別物として楽しめる作品も多いです。

その中でこちらは結構原作の雰囲気を持ってきつつ無理ない再構成出来ていて岡田さんのアクションも良い感じです。

とにかくムズカシイ事は考えずに笑って個性的なキャラクター達を楽しむ映画!

落ち込んだ日などにいかがでしょうか?

アマゾンプライム会員なので
無料で観られました。

延期になってしまった2作目を待ちながら
3回は観たいな〜と思っています😁

映画業界が早く復活しますように✨