令和元年!!初~~~(^3^)/
今日はみ~ちゃんと車で~


新しいリードを
買いに行きました~(^3^)/

チマキは……
胸板が厚いからな~(>_<)
サイズは??
一応カニヘンやからな~
3Sサイズかな?と思いきや( ; ゜Д゜)
なんと~~
SSサイズでした~~!


チマキは赤が似合うから
と………
白は汚れが目立つから
赤にしました。
今までの首輪タイプじゃない物にしてみました‼️
ついでに…
おもちゃ&お菓子~!!





これは!
チマキが喜びそう~(^○^)

では新しいリードで散歩に~!


どう?似合ってますか???




道草をくいながら
今日はとても長く
楽しんで散歩しました(^○^)

そうそう!
この間は~
ママにベッド
買ってもらいました(^3^)/


暖かい~(^3^)/



ありがとー(^^)

ではまたね~!