この間、
近くのペットショップに
ママと買い物~(^o^ゞ

チマキの
夏用シャツ&歯磨きシート
買いました~(^〇^)

チマキの歯は
歯磨きシートと歯磨きガムで
毎日お手入れしてます。
この間は
動物病院で「スバラシイ」と
誉めてもらいました(^-^)
うれしい~(^〇^)

これからも
ず~~~っと
キレイな歯で‼頑張ります❗

というなかで
ペットショップの
ワンちゃんをチェック❗

すると
ブラックタンの女の子
5ヶ月半…
ひっくり返って可愛い~
ん?でも…
顔(マズル)長い~
チマキより長い??
大人っぽいな~~~

ダックスフンドは
マズル長さは色々ですね🎵

ちょっと気になって
帰ってからチマキのマズル
測ってみました\(^o^)/

目の付け根から鼻先まで
5.5センチでした。
短いめかな???


ではまたね~