こんにちはニコニコ

なかなかブログまで更新する時間が取れず久しぶりになりました滝汗


さて
久しぶりに購入品の記事
いろいろ必要なモノは購入してるのですが、記事で紹介するのは久しぶりです
楽天SSで購入したものです


毎日食べているアーモンド
1キロでこのお値段は安いし、とても香ばしくておいしいので何度も購入しています♡
このアーモンド効果と普段の発酵食品をよく使った毎日のご飯のおかげかな?便秘知らずで、体調もよく、夫婦で記憶がないほど何年も風邪すら引いてないんです
これだけインフルやコロナが流行ってるのに、マスクをしてなくても笑い泣き
免疫力を高めるって大切ですね


 

 


あとは抜け毛も減って髪に艶がさらに増した気がするので今後も続けていきたいです

バランスのよい食生活と快適な住環境、良質な睡眠

これは健康を維持する上でとても大切だと実感するので、ある程度の投資は必要かなと思いますニコニコ

料理は決して好きではないけど、自分はもちろん家族の健康を守る上で大切なので、毎日言い訳せずに頑張ってます


睡眠時間はその代わりちょっと犠牲にしてるかなー

殿様にも、私は人にはめちゃくちゃ優しいけど、自分には厳しくて頑張りすぎることが多いから心配になるとしょっちゅう言われるので、たまには自分を甘やかさないといけないなと思います泣き笑い





これは毎日使っているBOSの防臭袋

サイズ別でいろいろと持ってますが、10周年記念パッケージがかわいすぎませんか♡

 

  








 

 


馬と鳥が好きなので、迷わすシマウマとフラミンゴを笑い泣き



今日はLサイズのレモン柄も追加で購入しました指差し


普段はこちらの定番のストライプ柄を使ってますけどね♡


 

 



 

 

防臭袋は100均のものや食パン用の袋も使ってみたことがあるのですが、やはりBOS素材が最強です!

本当にこれしか勝たん!

特に防臭力の持続力が他のとは比べ物にならなくて、何日経っても臭いません

これから暑くなる季節は特に必須です♡





あとは2台あるジアイーノの塩タブレットが少なくなってきたので♡


 

 


シロを迎えてからは24時間つけっぱなしですが、臭いもウイルスも除去してくれるジアイーノは欠かせないです




あとは何度もブログに出ている除草剤

ネコソギちゃん笑い泣き

この細粒タイプが最強すぎる



 

 


今年もこの季節がやってきました 

年に1度撒くだけで草むしりから開放されるので安いもんです

防草シートを高級なものにしなかったため(笑)経年劣化で防草シートが破れ、砂利の間から雑草が生える生える←

今年も断言しますが、絶対ケチるな防草シート指差し

こちらは実家の分も購入して送りました



  

最後に我が家のアイドルオッドアイ猫

楽天から届いた段ボールに入って座りたかったようですが、巨体すぎて無理だった様子笑い泣き


トンネルにしても無理←



扉を締め忘れてたら、何やらゴソゴソと中を物色



おやつなかったわーオッドアイ猫💢
とつまらなそうに出てきました 笑




うらめしや~のポーズで寝たふり笑い泣き




少し前に、殿様も全く嫌がることなく抱っこできるようになりましたえーん
殿様が気持ち悪いほど赤ちゃん言葉で溺愛しております 笑

うらめしや~のお腹丸だしポーズで、お腹に我々が頭をダイブしてモフリ倒しても←
嫌がることなく受け入れてくれて(嫌がる猫が多いハズ)シロが完全に我々夫婦に心を許し、家族と認めてくれてると感じましたえーん
これからもたくさん愛情注ぐからね♡





ではではオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃