こんにちは飛び出すハート
今日はブログを書く時間が少し取れたので更新♡
時々、普段のご飯もだけど、お弁当も見たいですとメッセージでいただいたりするんですが、久しぶりに!
去年の12月から写真だけが溜まっていたので、下手したら1年分になってしまう爆笑
と焦りだしたのでまとめて♡
 

毎日のことなので、似たようなメニューになってたり、私の頭の中の情報量が多すぎてもはや何を作ったのかすら覚えてないですが爆笑 































キャラかまぼこが入ってるのは、私が少しでもモチベーションを上げるためです笑い泣き
かわいものはモチベーション上がる♡
食べるおっさん←には申し訳ないが 笑



続きます