こんにちは飛び出すハート
今、総合病院に来てきて診察待ちです
私ではなく殿様で、持病の腰痛が悪化して、運転もできないくらい痛いといってたので、今日は会社もお休みしたんです 
LINEで様子を聞いたら、よくなりそうになかったので、昼から早退をして病院へ連れて行きました


1度手術をしてるので、そこが悪化したのかな?
何もなければいいのですが。。
当たり前だけど、しばらくはサーフィンもフットサルも禁止です昇天



お天気もよくないけど、自宅は大好きなスモークツリーを飾って癒されてます


待ち時間に暇すぎて、身長、体重、血圧を測定したんです



体重は測る直前にがっつりお昼ごはんと、お水500ミリリットル、コーヒーを飲んだ直後なのに50キロ切ってるのでもうちょっと増やしたいです
この年齢でこの身長と体重だと51キロくらいある方がスリムだけど健康的で綺麗に見えるんですよねえーん


気になったのが血圧
普段より15以上高い泣き笑い
病院の血圧計って絶対高くなるの何で?


落ち着いて測り直したら上は下がったけど、下はあまり下がってない
私はお酒が大好きすぎるので、家族からは中年以降は特に血圧に気をつけろと言われてますネガティブ
痩せてても、高血圧、糖尿病にはなるんだからと





病院のドリンクカップが黒猫で癒されました指差し


自宅の階段にも黒猫のボスが鎮座してます←
暗闇だと暗闇と擬態して踏みそうになるので注意です爆笑




ではでは飛び出すハート