こんにちは飛び出すハート
昨日は久しぶりに殿様が休みだったので、デートらしいことをしてきました
雑貨屋さん巡りをして、ランチはモスでこちらの限定の海老カツバーガー
海老バーガー大好きなんですナイフとフォーク
ロッテリアの海老バーガーはこれまで数えきれないほど食べてます指差し


エビグラスソースの方にしたけど、海老もぷりっぷりでソースもめちゃくちゃおいしい!
期間中にエビマヨソースの方をまた食べようと思いますラブ




それから映画を観てきました
ワイスピ最新作飛び出すハート
映画館で必ず観る映画で、ブルーレイも全作持ってるほど大好き
お互い車が好きなので、ワイスピ以外のカーアクション映画もよく観てます


絶対買ってしまうポップコーン
一人で食べてしまった←


まだ公開されたばかりだし、ネタバレはしないけど最新作も、ド派手なアクションでとっても面白かったです
次作もかなり楽しみな展開です♡


長年のお付き合いになる担当美容師の方も私に負けず劣らずの車好き変態なので←
美容室に行くと車の話もよくするし、車を買い替える時も必ず相談されるんですが、その会話内容がマニアックすぎて、側で話を聞いていたアシスタントの子に、何言ってるのか本当にわからない、日本語ですか?爆笑
と言われて笑いました
こんな顔で  笑


車好きの方が相手なら車種名も型式で言うので、興味ない方からしたら何言ってんのか本当にわからないと思います 笑



次に観にいきたいのは7月公開のミッションインポッシブルの最新作かな
この映画も必ず映画館で観てますウインク



最後に昨日のコーデ
今季買ったTシャツでお気に入りのクラシカルエルフのTシャツ
昨日はボーダーで
パンツはFRAY I.Dの白いワイドパンツでマリンコーデ



このコーディネートめちゃくちゃ褒められるんです
男性にも女性にも
ボーダー着てる女性はモテないと昔言われてましたが、そんなの嘘だと思います笑い泣き


前回見つけられなかった楽天の公式ショップがあったので貼っときます

グレージュも買ったけどめちゃくちゃかわいいです♡



 


大きめなので普段Mサイズの方はSサイズでいいと思います



 

玄関を開けるとボスが招き猫のように座ってたんですが、私を見るとみゃーお♡と鳴きながらスリスリ

白い服の時はやめてー笑い泣き←喜んでる


殿様は見ると逃げて行ったので、ショックを受けておりました←

猫達の目的は殿様の車の下に行きたくて毎日待ってるだけで、殿様本人が目当てではないことがはっきりわかります泣き笑い


帰ってきたら速攻私の車の下から殿様の車の下へ行って猫会議してます
猫でもわかるレクサスの静粛性とボディ剛性の高さ爆笑



ではでは
引き続き素敵な日曜日をお過ごしくださいセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ