おはようございます飛び出すハート
昨日は昼から久しぶりに街までお買い物に行って来ました指差し


お気に入りの雑貨屋さん巡りもしたくて飛び出すハート
アクタスで部屋で使っているディフューザーのリフィルを買う予定だったので行ったのですが、セクトデザインの照明の実物も見たくて




実物は写真よりも素敵ラブ
ただ、お値段がかわいくないですけどね←
今年は車や高額家電など大きな買い物をしてるので買いません、、いや買えませんけどね笑い泣き


ディフューザー(アクタスが正規輸入しているクルティです)の香りは初めて購入するアラマーラという香りにしたんですが、柑橘系のとってもいい香りで、私だけでなく殿様もかなり気にいったようなのでよかった
我が家は1リットルのボトルに詰め替えてますが(ボトル本体が高すぎるのでボトルと中身の香りが違うけど気にしない(笑)
この4.3リットルのマグナムボトルはいろんなSNSを見てるけど、買ってる方は見たことないです(笑)


めちゃくちゃ大きいので目を引きます笑い泣き
クルティはネットだととても安く買えますが、安く売られているものは並行輸入品なので、ずっと正規輸入品のアクタスで買ってます
おそらく並行輸入品も問題ないとは思いますが、少数でもレビューによくない評価があるので念のため
運悪くハズレなやつに当たったらそれこそ安物買いの銭失いになる泣き笑い

輸入車や化粧品もそうですけどね
特に化粧品は外資系BAをしていたお友達に詳しく話を聞いてからは正規輸入品しか買いません
直接肌に触れるものだから余計にね



他にもいろんな雑貨屋さんに行って、見てるだけでも楽しすぎたんですが、このミニスツールをお持ち帰りしましたオカメインコ
オカメインコ!!そう、実家のアイドルうめちゃんみたいと大興奮爆笑
ソファーの横にミニテーブルとして使うつもりで、ローソファーな我が家にぴったりな低い高さだったのも決め手



いろんな動物があって、写真のクマもかわいかったです


我が家は主にブラウンと白を基調にしたシンプルですっきりしたインテリアですが、小物で遊び心をプラスラブラブ
楽天にも同じものがありました
オカメ飼いの方には特にオススメですオカメインコキラキラ





そして念願のクレームブリュレのクレープを食べました飛び出すハート
ずっと食べたかったんですがようやく
めちゃくちゃおいしかったです!
今日も食べたいくらい爆笑
お客さんのほとんどがこのクレープにしてました(笑)




写真を撮り忘れてましたが、ランチはマックのハワイアンバーガーを食べました
毎年楽しみにしてるんですが、今年は定番のチーズロコモコとガーリックシュリンプの他にポテト&ビーフも

 

私は大好きなガーリックシュリンプ、殿様はポテト&ビーフにしてましたが、どちらもピリ辛なソースでかなり我々の好みですラブ



ここ最近ずっと忙しくてデートらしいデートはしてなかったので、リフレッシュできました
私の趣味に付き合ってもらっただけですが、殿様も嬉しそうでした指差し




お買い物といえば、前記事でセールで購入したもの(FRAYI.Dのパンツ)が届くと書きましたが、久しぶりにスリムな形のパンツにしました
ここ何年もゆったりめのワイドパンツやテーパードパンツを買うことが多かったのであせる
半額で、そこからさらに1000円オフのクーポン、持っていたポイントも使ったのでUNIQLOやGUよりも安く買えました笑い泣き



色はカーキです
私の肌にはカーキはあまり似合わないかもしれないけど、カーキは大好きなので着てしまう←



実物はさすが!めちゃくちゃオシャレな色で形も綺麗です
また着画が撮れたら載せようかな飛び出すハート


予想通り丈も長めなのが嬉しい
公式サイトに出ていたこの写真を見て期待したんですよね
スタッフさんかなー?
ヒールを履いても裾が地面についてる!


このパンツは股下80センチあるので、長身向けなのかな
もうちょっと長いとより最高でしたけど、この長さでもなかなかないのでね



ふんわりしたスカートやワンピースも好きですが、こういった体型の変化にもすぐ気づく戒め服も40代には必要笑い泣き
女性は特に中年になると首や肩回り、腰やお尻のラインに年齢が出てくるので、体重は変わらなくても油断禁物ですね爆笑




ここ最近のお弁当お弁当
代わり映えしないけど、同じ食材でも味つけを変えたり、ランチが楽しくなるように彩りも考えて作ってます



この時のパンの日は私が手抜きしたくてじゃなく、忙しくて昼休みが取れそうにないから片手でさっと食べられるパンがいいとリクエストされたから、喜んでひらめき飛び出すハート











明日からも頑張りますラブラブ
さて、今日は食品の買い出しと家事をしたら引きこもってだらだらしたい笑い泣き
皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいねキラキラ