こんばんはニコニコラブラブ
今日はつい最近オープンしたばかりのパン屋さんへ行ってきました飛び出すハート
仕事帰りに行こうかなと思っていたんですが、このオシャレなパン屋さんの話をしたら殿様も一緒に行きたがったので←女子か指差し
一緒に行って来ました


メルシーライフオーガニックス
立地的に駐車場がないだろうなと思ってましたが、案の定なくて泣き笑い
でも隣にコインパーキングがあったのでよかったです





東京練馬にある人気のパン屋さんの2号店だそうラブラブ


オープンしたばかりなので、お祝いのお花がたくさんありました
胡蝶蘭だらけラブ



岡山出身の有森裕子さんからのお花もピンク薔薇



購入してすぐにランチとして食べたんだけど、どれもおいしかったんですが、クロワッサン(プレーン)が別格のおいしさラブ
発酵バターの香りとサクッもちっとした食感、クロワッサンの層の数も半端ない笑い泣き
クロワッサンにはうるさい私ですが、このクロワッサンだけでも買いに行く価値があります飛び出すハート


子供でも安心して食べさせられる厳選された安全な材料を使っている上においしいラブラブ
そしてスタッフの対応も素晴らしいです
また買いに行こうと思います



そのあとは殿様の買い物を済ませて、スタバへ
メロンフラペチーノ目当てでしたが売り切れ
私は飲んでるからいいけど、殿様は1度も飲んでなかったので残念そうでした真顔

代わりにダークモカチップフラペチーノにしてました
私はフラペチーノを飲む時はエクストラホイップにするのに対して、殿様はホイップがあまり好きではないためライトホイップ、もしくはなしにしてます



私は久しぶりにスターバックスラテのアーモンドミルクに変更にしたんですが、アーモンドミルクに変更した場合、これまでは追加料金がかかってたんですけど、いつの間にか無料になってたので嬉しかったです指差し


ここ最近のお弁当
今仕事が忙しくて休みが週1しかなく、週6で作ってます
毎日似たようなメニューですが(^_^;)






料理が嫌いなのに、毎日のご飯に限らずお弁当まで作ってる未来を独身の時は想像もしなかったです爆笑


グリーンの工具箱型のお弁当箱が白いお弁当箱に変わってますが、理由は留め具のところが壊れたからです←

なので、急遽ダイソーでタッパーにもなるこちらを購入したんですが、めちゃくちゃ使いやすいし、よく食べる男性でも十分な容量があるので、もうこれでいいかな←←




やっぱり2段よりも1段が私には使いやすいこともよくわかりました笑い泣き


さて
これから夕飯の支度!今夜はラーメンの予定
昨晩鶏チャーシューと味玉を作っておいたのニコニコ


昨晩の夕飯はサーモンのちらし寿司でしたけどね


サーモンが大好きなので、お寿司屋さんへ行くとサーモンばっかり食べてます笑い泣き





ではでは
皆様、引き続き素敵な日曜日をお過ごしくださいセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃