こんばんはニコニコ飛び出すハート
今日は大好きな紫陽花を愛でたくて、紫陽花の美しいお寺や神社を巡ってきました
今日は狭い道も通るので私の愛車で飛び出すハート
今日は雨が降るのはわかってたけど、昨日は手洗い洗車をしたから(←普段は洗車機なのでかなりレア(笑)
ピッカピカの車で音譜 
車内も普段は私一人しか乗らないので土禁なのか?と思うほどマットまで無駄に綺麗です(笑)
予報通り雨に打たれたけどね指差し




お天気は残念でしたが、明日はおうちの10年点検があるので、今日行くことになりました(^_^;)
でもこちらは見頃は少し早かったようで、満開ではなかったですが、美しく咲いている紫陽花もありました



お寺の看板犬もとってもかわいいですラブ



まだ見頃ではないけど立派な紫陽花


かわいいピンク



ブルーの紫陽花







特に好きな白の紫陽花
小雨だったけど、紫陽花は雨の方が生き生きとして美しいですラブ





今年も美しい紫陽花に癒されました飛び出すハート


神社できびだんごも久しぶりに購入してみました
県民のくせに観光客のふりをして指差し



元祖な串に刺さったきびだんごです
個包装のきびだんごがほとんどなので、串タイプは久しぶりに食べましたが、おいしかった飛び出すハート




紫陽花巡りをしていたら、父から父の日のプレゼントがさっき届いたというお礼のLINEと一緒に、私が数年前の母の日に贈った紫陽花が今年もかわいく咲いたという報告がありましたラブラブ
紫陽花巡りをしてる時にタイムリーすぎるひらめき飛び出すハート


他に贈った紫陽花も蕾が出て咲きそうだと言ってたので、また近々実家へ行く用事があるので、見てみたいと思いますラブラブ


うめちゃんも先月17歳を迎えたので、お祝いの大好きなおやつを買って行こうと思ってますオカメインコ

我が家にお泊まりに来た時の朝
テレビが大好きなので一緒に観てるんですが、定期的に後ろに私か殿様がいるかを確認します(笑)
離れようとすると、俺様を置いてどこに行くんだ!とギャン泣きw 


うめちゃん 、その粟穂は写真でした
 ざんねーん!!爆笑


実家では、絶対に越えられない壁(←父)があるため、うめちゃんに塩対応をされる私ですが(笑)めげずにイチャついてきたいと思います笑い泣き




ではでは
皆様素敵な週末をお過ごしくださいオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃