こんばんはニコニコ
今日はお休みだったので、早速楽しみにしていたメロンフラペチーノを飲んできました飛び出すハート


数年前にも出たことがありますが、メロン好きにはたまりません飛び出すハート
ホイップまでメロンホイップなのが嬉しいですよね♪



そして今日のもうひとつの予定
UNIQLOにお買い物へラブラブ
平日なのに駐車場がいっぱいでどうしたのかと思いましたが、今感謝祭をしてるのですね(^_^;)


限定価格の商品ではなく、全て必要なものを定価で買いました
感謝祭の意味笑い泣き
この夏に必要なインナー類や部屋着等のみです
我々夫婦分まとめて購入したので2万越えでしたが←
これでこの夏は快適に過ごせそうです飛び出すハート





 中でもかなりよかったのがマメクロさんコラボのインナー

こちらのブラキャミソール、家で着てみたのですが、肌触りがよく体にフィットするので体のラインが美しく見えます!!




 


普通のエアリズムよりも肩紐が細く、金具もゴールドで高見えするし、シームレスで薄着になる季節、洋服に響かないのも決め手です

普通のエアリズムは限定価格になってましたが、限定価格にはなってなかったけど、断然こちらのほうがよかったです飛び出すハート



あとは同じシリーズのショーツも購入しましたニコニコ



 

 



下着のラインが見えてしまうと、どれだけオシャレをしても台無しになると思ってるので、特に夏は白いトップスやボトムでも透けないベージュかモカのシームレスのインナーを着ることがほとんどですラブラブ




あとは部屋着用にアメリカンスリーブのブラタンクトップもラブラブ



 

 


アメスリのトップスは昔から好きです飛び出すハート

今年の夏も暑くなるようなので、できるだけ涼やかな服装で清潔に過ごしたいです(^_^;)





最後に

我が家に遊びにくる、たくさんの野生動物達に癒されていますが

こちらは替えたばかりのお水を飲んでるところラブラブ




めっちゃ見てる(笑)




今日は新入りさんがやってきました
逃げてしまって写真は撮れなかったんですが、こちらの方
写真をお借りしてます



イタチさん笑い泣き

タヌキは来たことあるけど、イタチは初めてですw

めちゃくちゃかわいいお顔をしてました

また来るかなー?






ではでは飛び出すハート