皆様はディズニーランド来たらDPA買いますか!?爆笑

やっぱりハロウィーン🎃パレードに
REACH for the Starsは買うやろ!?ニヤリ



ほとんどの皆様がこの2つのDPAを買う予定とは
思いますがDPAの購入時の注意点はご存知ですか!?爆笑

購入時の注意点なんかあるか?えー


この購入時の注意点を知らないと行けば
間違いなく落とし穴に落ちますガーン
 


まだ知らない方は是非チェックしてください爆笑


 TODAY'S
 
ハロウィーンDPA購入時のきをつけたい落とし穴


ハロウィーン🎃パレードのDPA

買うときの落とし穴はご存知ですか!?爆笑

 

  





それは1つのパレードのDPAを買うと2つ目を帰るのがなんと・・・『60分後になりますガーン





ハロウィーン🎃パレードを開園直後に

買ってしまったら

夜の新ナイトエンターテイメントショーの

REACH for the  Starsの

DPAは間違いなく60分後だと

売り切れています笑い泣き




これが落とし穴になります!!


皆様は



ハロウィーン🎃パレードを買いますか!?

それとも

REACH for the Starsを買いますか!?ニコニコ 



運命の究極の二択になりますねニコニコ


©DISNEY


イベントバナー


 大阪来たらお土産に誰もが買われます!とにかく

ジューシーで美味いラブ

食べなきゃ損だよ照れ

 



 

 

『大人気商品が再販されました』


 

 


『クーポン利用でかなりお得に買えます』