遠方組の皆様はエントリー抽選に関しての

詳細はご存知ですか!?にっこり


エントリー抽選!?えー

また何故に今頃エントリー抽選の話なん!?ニヤリ




理由はピーターパンおじさんには

東京に住む姉貴がいてます。




来週TDSに行くから色々と疲れないまわり方等を

伝えていたんです。


しかし姉貴からの回答にビックリしました。ガーン


ファンタジースプリングススタンバイパスの

キャンセル拾いの裏技2選ニコニコ



アナ雪のスタンバイパス取れば

ラプンツェルも乗れるんやろ!?キメてる


えーガーン


エントリー抽選は3人で

トライするほうが当たりやすいんちがうん?

誰か一人が当たればみんな見れるんやろ!?キメてる


な・な・なぬーゲロー


姉貴のトンチンカンな回答のラインに

ピーターパンおじさん思わず

『なんでやねん!!ゲローって

ラインをみながらツッコミました笑い泣き


遠方組の皆様ご注意!美女と、野獣の魔法のものがたり乗れない期間が有りますガーン



なんと東京に住む姉貴と姪っ子ちゃん達は

全く現在のディズニーリゾートの

システムを理解していませんでしたびっくり

東京都内に住んでても年1ディズニーだから

全くわかっていない姉貴笑い泣き


だから今回はパークを楽しむための基本の

『エントリー抽選』の記事を書くことにしました爆笑


姉貴と同じようにシステムをあまりしらない遠方組の皆様がパークに行った時に大失敗しないように

ご紹介をしようと思いましたにっこり


エントリー抽選の仕組みについて&    当選率を上げる方法


【仕組みについて】


現在パークにあるステージショーを観るには必ず

『エントリー抽選に当たらないと見れません!』





エントリー抽選が出来るのは

各ステージショー1日お一人様1回しか出来ません!!

外れたショーはその日は見ることができません!!


『当選率をアップさせる裏技』


  1. お昼時間にエントリー抽選をする
  2. 朝イチは絶対にしない
  3. パレードと被っている時間帯の公演回を抽選する
  4. 締め切り30分前にする
  5. 1つ外れても続けて抽選はしない。
  6. 他のステージショーと公演時間が近い公演回を選んて抽選する。



以上の6つのポイントを押さえてエントリー
抽選するようにして見てくださいにっこり

©Disney