遠方組のお子様連れの皆様は

ハロウィーン🎃やクリスマス🎄に

パークに行く予定はありますか!? 



ハロウィーン🎃やクリスマス🎄期間は

パークは大混雑しますがうまくポイントを

押さえて回れば満足度は上がります照れ   



今回は『プライオリティパス』の

裏技をご紹介したいと思います照れ



プライオリティパスの公式では

一切発表されていない2つの秘密についてルンルン



1つ目の秘密

『QRコードが表示される時間』  


皆様はプライオリティパスのQRコードが出る時間は

利用時間の何分前かご存知ですか!?ニコニコ



利用時間にならないと出ないんじゃないん!?えー



実はQRコードは『利用時間の5分前に表示されます』

表示されたら時間前でも利用できますルンルン



2つの秘密

『取得場所』



皆様はプライオリティパスはどちらで

取得出来るとおもいますか!?ニコニコ 


パークの中しかあかんやろ!?ニヤリ 


きっと皆様もそうお思われますよね。 


実はある条件を満たせば『パーク外で取得できます。

朝に一度パーク入園済

パーク敷地内


この2つの条件をクリアしたら


『パーク外から

プライオリティパスが取得できます』おねがい

リゾートライン車内


ディズニーホテル客室(セレブレーション意外)


ベイサイドステーション


リゾートゲートウェイステーション

以上の場所で取得できますニコニコ


是非参考にしてみてくださいおねがい

©DISNEY