皆様は『ファンタジースプリングスホテル』

宿泊したら何時にハッピーエントリー並びに行きますか!?ニコニコ



カリブの海賊ファン必見。秘密の隠れ部屋が誕生。 
BGM聞きながら食事できます爆笑



ピーターパンおじさん先日泊まった時にすごく悩みました。せっかくファンタジースプリングスホテル泊まってるのに朝早くに並びに行くのはなんだか違うような気がして😅


センターオブジアースに関する重大なお知らせガーン




そして8時前にロビーフロアに降りて美女と野獣の岩を写真撮ったりなどして8時15分過ぎに並びに行きました。。

パーク再入園方法が変わってますびっくり






ホテルミラコスタだと15分前だとかなり後ろでしたが果たしてどのくらいの方が並んでるのか・・・



ファンタジースプリングスホテル宿泊するなら魔法の合言葉を伝えて素敵な記念品をもらいましょう照れ



なんと想像以上に並んでる方が少ないです

ポーン



そして並ぶ事10分弱で8時半に開園して8時32分に入れました。爆笑


無事アナとエルサのフローズンジャーニーもスタンバイパスが9:45分〜取れましたニコニコ


朝イチのファンタジースプリングスエリアは本当に空いてます星


一般入園の方が来るまで時間があるからこの時間に写真撮りやすいです照れ


こちらは9:18分です照れ


この時間この付近人がほとんど居ないんです照れ



良かったら参考にして見てくださいルンルン