皆様は

【グランパラディ・ラウンジ】の当日予約のやり方はご存知ですか!?照れ


 当日予約できるん!?ニヤリ

当日予約はできます。


今回は当日予約の方法をご紹介します。




 TODAY'S
 
グランパラディ・ラウンジ当日予約のやり方


 当日予約の受付時間は・・・


11:50分〜店舗にて受付


ピーターパンおじさん当日受付した時間が12時半過ぎでした。


空きが出たら【携帯に電話がきます】


電話が来たのが17時前でした!!!!


ケーキが残ってるみたいなんで急いで向かいました。




席についた時点でケーキはまだ『2個ありました』


しかし注文するときにはまさかの

『チーズケーキのみでしたガーン




事前にケーキの食べたい優先順位は、決めて起きましょう爆笑迷ってる一瞬でケーキ無くなります笑い泣き



結局残っていたケーキは、チーズケーキのみでしたびっくり


ピーターパンおじさん頼んだのはケーキセットに

オレンジジュースにしました星




オレンジジュースは入れ物はめちゃくちゃ小さいですガーン


早い方は11時前には並ばれているみたいです。


是非行きたい皆様は参考に、してみてください。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー