遠方組の皆様はディズニー旅行計画したときにもし
台風が来た場合いつくらいに
キャンセルを決断しますか!?笑い泣き



ピーターおじさん今決断が迫られていますショボーン

週明け月曜日から【ファンタジースプリングスホテル】予約取れているから行く予定なんですが台風がやばい😭


飛行機で行くからこのままだと飛行機ヤバそうえーん


今回は彼女の誕生日記念に必死で取ったファンタジースプリングスホテルだからキャンセルだけは避けたいな😭





画像はYahoo天気から引用してます 


しかし彼女は全く心配してる様子がなーいびっくり




果たして晴れ女のパワーで台風は

去ってくれるのでしょうか!?笑い泣き



予定どうり行くのか?それともキャンセルするのか

果たしてピーターパンおじさんの決断はいかに・・・




©DISNEY