皆様『ファンタジースプリングスホテル』

予約争奪戦上手くいってますか!?!?ニコニコ


ピーターパンおじさん

本日新しい攻略法で臨んでみましたニコニコ


裏技で待ち列を調節して無事販売時間前に

待ち列から抜け待機していましたおねがい





新しい攻略法で販売時間に検索をかけました。

するといつもは、オレンジエラー

跳ね返されてましたが今日は無事入れ

11:01に本日分の検索をする事が出来ました照れ


以前は11:02分で取れたのでそれよりも

早く検索をかけれたから

今日は行けると確信しました照れ


そして🌀ぐるぐるが無事11:01分台に

止まり画面が切り替わりました。


しかし画面をみて愕然としましたガーン

なんと11:01分台に検索結果が出たのに

『空室は一切ありませんでしたポーン


まさかの出来事に2人共意気消沈して

カフェをでました。ショボーン


今日は土曜だから予約争奪戦に挑んだ人が

多かったのかもしれませんニコニコ


新しい攻略法は11:01分には検索をかけれたから

日にちによれば予約は取れる

可能性はあると思います。ニコニコ


以上ファンタジースプリングスホテルの 

最新予約攻略法の

実証実験の驚く結果のお知らせでした星


©Disney




 いつものコーヒータイムを健康習慣に変えませんか!?ニコニコ