皆様

『ファンタジースプリングスホテル』のキャンセル拾い何時にしてますか!?ニコニコ

実はある時間に見るだけで簡単に拾える可能性がある時間帯をご存知ですか!?


そんな時間あるん!?ニヤリ


実はあります!!!!!!







ピーターパンおじさん毎朝その時間に見てるんですがかなり落ちてますおねがい

ファンタジースプリングスホテル予約を取るための⭕秒前の法則とは?ニコニコ



美女と野獣の魔法のものがたりがまさかの15分待で乗れる時間帯とは?びっくり



キャンセル拾いはむやみにしてもなかなか見つかりません笑い泣き


昔から『早起きは三文の得』ってことわざがありますがまさにそれです!


キャン拾いの極意は・・

『早起きはキャンセルに遭遇する』


ピーターパンおじさんうんちくはいいから時間を教えてやニヤリ


おまたせしました!時間は・・・

メンテナンスの『午前5:00』丁度です爆笑


本日のキャンセルはなんと『3日分落ちてました





やはりこの時間は落ちてますね星


良かったから参考にしてみてください照れ

ピーターパンおじさんのInstagramではお子様連れの皆様が気になっていた裏技がきっと見つかります爆笑

アカウントはpiterpan.ojisanです




©DISNEY


イベントバナー