皆様は夏休み期間に『ホテルミラコスタ』

宿泊する予定はありますか!?ニコニコ


夏休みに『ホテルミラコスタ』宿泊は最高ですよね爆笑




ファンタジースプリングス予約またまた嬉しい報告を頂くことが出来ました爆笑予約取りたい方は要チェックおねがい



今回は『ホテルミラコスタ』宿泊をより

最高にする為のおすすめのポイントをご紹介します星


 ファンタジースプリングス遂に当日の運営状況により制限なし!?びっくり


 TODAY'S
 
ホテルミラコスタ宿泊を より最高にする為の    ポイント


 

ポイント①

『入園するパーク』


ホテルミラコスタ宿泊するなら必ずチェックイン日はTDSに入園する事をおすすめします。

ホテルミラコスタ宿泊の魅力はなんといっても

TDSに直ぐに入れる事ニコニコ


休憩しに客室にパークフードやドリンクを

テイクアウトしてもって帰り客室の窓を開けて

BGMを聴きながらの休憩はめちゃめちゃ

贅沢な時間が過ごせますラブ






ポイント②

『お食事』

ホテルミラコスタ宿泊するなら滞在している間の

何処かのタイミングで館内レストランで

食事をするのをおすすめします爆笑


宿泊しなくてもレストラン利用は出来ますが

やはり宿泊した時にレストラン利用すると満足度は

間違い無く上がりますよだれ


ピーターパンおじさんのおすすめは

昼食なら シルクロードガーデン




夕食なら オチェーアノ・シルクロードガーデン


朝食なら オチェーアノ




以上のレストランがお子様連れの皆様には

おすすめですおねがい


ポイント③


『宿泊記念スタンプ』

ホテルミラコスタ宿泊するなら

必ずしてもらいたいのが『宿泊記念スタンプ』です照れ


パークに販売されているポストカードや客室に置いてあるポストカードに『記念スタンプ』を押すと

宿泊記念になるので是非して見てください😊






以上のポイントがホテルミラコスタ宿泊で

絶対にしたほうがいい3選でした(^o^)


ホテルミラコスタで過ごす夢のような素敵なお

時間をお楽しみくださいおねがい




いつも見に来てくれる皆様

イイネをしてくれる皆様

本当にありがとうございました😊

ピーターパンおじさんのInstagramではお子様連れの皆様が気になっている裏技が多数連載しています爆笑
アカウントpiterpan.ojisanです



©DISNEY