皆様はTDSに来た時は普段どのように

パークを周ってますか爆笑!?


朝から夜までパークを歩き回ると

非常に疲れますよね笑い泣き





特にお子様連れの皆様はベビーカーを押しながら

移動するのはかなり体力がいりますよねニコニコ




ピーターパンおじさん慣れていない時は上手く周る

方法がわからなくて、

とにかく行き来でかなり疲れました。笑い泣き



そんな時に周り方を普段と変えてみたら

疲れが全然違う事がわかりましたニコニコ




ポイントは

右回りか左周り

事前に決めて周ることにしました。




アトラクションの待ち時間だけで

移動する場所を決めるのは

絶対に辞めたほうがいいですおねがい



短いアトラクションに乗るための

『移動する距離』を確認してみてください星




いくら短い時間でアトラクションが乗れても

移動に時間がかかるなら向かうべきでは無いですニコニコ




必ず今いるエリアから近いアトラクションに

向かうようにしましょうニコニコ




『移動する距離を減らすだけで

疲労度はかなり軽減されます照れ



移動する場合は出来るだけ


トランジットスチーマーライン

エレクトリックレールウェイ


に乗るのをお勧めしますニコニコ



ピーターパンおじさん何度も失敗してこれは

教訓になってます。ニコニコ



疲労が溜まると、せっかくの

ディズニーホテル宿泊でも、

夜速攻爆睡してしまい気づいたら

朝になってしまいます。滝汗



是非遠方組の皆様は

ご注意くださいおすましペガサス




©DISNEY