皆様は『楽天トラベル』

【ファンタジースプリングスホテル】予約が何曜日に発売されているかご存知ですか!?






楽天トラベルでは以前からディズニーホテルは

『金曜日』に予約枠が開放されていました!!!!


そしてファンタジースプリングスホテルオープン後ずっと様子を観察してきましたニコニコ




そして土曜日に楽天トラベルでファンタジースプリングスホテルのページに行くと24時間以内で

⭕⭕⭕件が予約されましたと表示がされます。

しかも予約された件数がかなり多いです!!!!びっくり


やはりファンタジースプリングスホテルも他のディズニーホテルと同じ『金曜日』に予約枠が数日間分が開放されていますびっくり


まだ現在は、12月分は開放されていないので、

12月取りたい皆様は

『金曜日の楽天トラベル』には要注目です!!!!


ピーターパンおじさんも12月取りたいから狙ってみます照れ


ピーターパンおじさんInstagramにはたくさんの裏技を連載しています。お子様連れの皆様や遠方組の皆様が気になる裏技が必ず見つかるはずです爆笑


アカウントは可能piterpan.ojisanです


ファンタジースプリングスホテル予約攻略法

シェフミッキー予約簡単に取る裏技

ビリーブ無料席でも大迫力で見れる穴場所

パーク内レストラン満席でも取れちゃう

魔法のような裏技

ビリーブ天気が微妙な時に開催が

あるかすぐわかる裏技

その他にもたくさん連載しています爆笑






©DISNEY