皆様は

『ファンタジースプリングスエリア』に行った時に

何処で休憩しますか!?照れ


正直日陰もないからかなり厳しいですよねガーン



レストランで、飲み物頼みたくてもモバイルオーダー取れないとはいれないですしね笑い泣き


やっぱり夏場は涼しい室内で休憩したいですよね。


エリアの近くで室内で休憩出来る場所は


すぐ近くの・・『マーメイドラグーン』です。





マーメイドラグーン内にある


『セバスチャンの

   カリプソキッチンです』


こちらで飲めるのがこちらのドリンクになりますよだれ

ディズニー映画ピーターパンの『ティンカーベル』をイメージしたドリンクになりますおねがい

星型のトッピングはピクシーダストをイメージしています。

キウイとマスカット風味の爽やかなドリンクになっています。




7月28日迄は店舗は休止になりますが

7月29日から再開します。おすましペガサス


しかも新メニューも販売されますおねがい





めちゃめちゃ美味しそうよだれ



夏場はお子様連れの皆様にはマーメイドラグーンはめちゃめちゃオススメです星


涼しいし、楽しいアトラクションが沢山あるので、海底の探索してみませんか!?おねがい

   



©DISNEY