遠方組の皆様はディズニー行く日程を決める際に何を重視していますか!?

パークチケット代金?
イベント内容?
色々あると思いますが、今回は
『9月ディズニー』の絶対に避けるべき
要注意な日をご紹介します!!!!



要注意な日?えー
そんな日あったかな!?ニヤリ

実は9月ディズニーで要注意日は
1日だけあります!!!!

絶対に避けるべき
要注意な日は・・
『9月27日(金曜日)』です!!!!

何故この日が要注意なのか理由は・・・
『貸し切り営業で時短営業日』!!!!

貸し切りイベントが行われるために通常の21時閉園よりも2時間半も早くに閉園しますガーン
『18:30』閉園です!!!!

年1ディズニーで遠方から来た時に時短営業日なんかにあたってしまえば絶対に大後悔しますショボーン

夜のエンタメショーは全て『休止になります』!!!!

9月27日(金曜日)に
時短営業日になるパークは・・・ 
『TDS』です!!!!

じゃTDLに、行けば良くない!?えー

時短営業日の日は、
時短営業日じゃない方のパークが
『激混み』になります笑い泣き

遠方組の皆様この日は避けましょう!9月以降企業貸し切りイベントが多々あるので時短営業日がかなりありますガーン

※ 時短営業日は
金曜日に行われる事がほとんどですポーン

引用元はこちら↓
©DISNEY


『真夏のディズニー絶対に必須アイテム(^o^)』

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


『パークを楽しむなら充電ないと何も出来ません!1人1台必須アイテムです』

 

 



 

 



 

 





       ワクワク感満載です爆笑


 

 


『ファンタジースプリングスエリア行くなら必ず必要です』