遠方組の皆様は天気が微妙なとき

【ビリーブ!シーオブドリームス】をみるのに

地蔵するか悩みませんか!?




何時間も待って開始1時間前の案内で『中止』が案内されたら大ショックですよね笑い泣き  


ビリーブは雨よりもとにかく

『風に』かなり影響されます!


そんな時に知ってると便等な裏技があります。


ビリーブ!シーオブドリームスの開催が現時点であるかを簡単に調べる方法です星


それはあれを見れば一目瞭然でわかりますおねがい


メディテレーニアンハーバーにある

『マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー』の

パラソルの開いている数を見てください!!


開催時はパラソルは開いてます



調子の時はパラソルは、閉じています!!!!!!


地蔵するか決める時は是非パラソルの様子を確認してから待つようにしましょう星


半分以上閉じていたら地蔵は辞めましょう!!!!


以上ピーターパンおじさんがオススメする

ビリーブ待ちをする時の裏技でしたルンルン