皆様現在のパークの混雑状況はご存知ですか!?照れ

なんとTDLはまさかの真夏の閑散期になっていますびっくり





夏に閑散期なんかなるわけないやん!?えー

ピーターパンおじさんも待ち時間をみてびっくりしました!!!!

いつもは待ち時間がかなり長い
『美女と野獣のものがたり』の待ち時間がやばいことになっていますびっくり

何分待ち思いますか、!?ニコニコ

なんと・・・『45分です』ポーン


通常の待ち時間の、
半分に、なってます星

これはまさかの夏の閑散期が今ディズニーリゾートにやってきています!!!!

平日はしばらくこのような閑散期が続くと思われますニコニコ

©DISNEY