皆様夏の『ファンタジースプリングス』

に行く予定のお子様連れの皆様は、新エリアの注意点はご存知ですか!?ニコニコ




夏の注意点?えー

何やろえー


とにかく夏のパークは暑いですよねガーン

しかし『ファンタジースプリングス』の夏は灼熱です笑い泣き


何故なら他のエリアにはあるのにファンタジースプリングスエリアにはないものがいくつかあります。


1つ目・・・『自動販売機』です!


ファンタジースプリングスエリア内には自動販売機はなんと入口にある『一箇所』だけ。





2つ目・・・『日陰』


これが最大の問題点です。日陰がほとんどありません笑い泣き


小さなお子様連れの皆様には必ず持っていって欲しいものがあります爆笑


それは・・・

『水筒(ステンレスボトルタイプ)』


水筒にとにかく氷を沢山入れていきましょう!!!

普通の水筒だと暑さですぐぬるくなりますガーン


ステンレスボトルタイプだと冷たさが持続するからいつでも冷たいドリンクが飲めます!



さらに水筒があるとパーク内のレストランで

【氷】もらえます爆笑


是非参考にしてみてください! 


©DISNEY