遠方の皆様はパークに来る際ホテル選びめちゃめちゃ悩みませんか!?照れ


旅費だけでも高いから少しでも費用押さえたいですよねニコニコ


今回は『オススメのオフィシャルホテル』をご紹介します。


©DISNEY

 TODAY'S
 
ピーターパンおじさんがオススメするオフィシャル   ホテルベスト2



第二位は・・・

『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ』です!


一番のオススメのポイントは『朝食ブッフェ』ですニコニコ 

とにかく種類が豊富!!

お子様メニューもかなりありますおねがい

好き嫌いが多いピーターパンおじさんもめちゃめちゃ食べれるメニューがたくさんありました。


小さなお子さまからご年配の皆様迄みんなが好きなメニューが朝から食べれるのはとても魅力的ですニコニコ



第一位は・・

『ホテルオークラ東京ベイ』




色々オフィシャルホテルも泊まりましたがお子様連れの皆様にオススメしたいのが

『ホテルオークラ東京ベイ』ですニコニコ


オススメポイントは、2つあります爆笑


1つ目が・・・『豪華なお風呂』


パークから帰ってきて疲れを癒やすためのお風呂が、とにかく豪華なんです星



スーペリアタイプのお風呂場にもなんと

『シャワーブース』がついてますニコニコ

お子様連れの皆様にはかなり便利です。


ピーターパンおじさんが、1番オススメしたいのが

『朝食ブッフェのフレンチトースト』





これが本当に美味しんですラブラブラブラブ


いろんなホテルのフレンチトーストを食べましたが

ホテルオークラ東京ベイのフレンチトーストが


一番うま~いよだれよだれ


その他にも、美味しいメニュー色々あります



お子様連れの皆様絶対にオススメですニコニコ





画像は、ホテル公式サイトから引用してます