皆様は普段『ファンタジースプリングスのスタンバイパスを取得する際はどのような手順でされてますか!?





手順!?えー

何も考えてはないけど!


アプリに表示されてる『スタンバイパス』を、タップして取得してるけど何か問題ある?ニヤリ 




そのやり方は大いに問題ありありですガーン


そこを押した場合乗りたいアトラクションが

一番上に表示されません!!!!!! 


スタンバイパスはとにかく早押しが大事なので数秒でも早くに押す必要があります。


そのためにスタンバイパスを取得する際は

必ずアプリの

『map上にあるアトラクションを押すようにします』




ここから押せば乗りたいアトラクションが

『一番上に表示されます』照れ


是非このやり方で数秒短縮してスタンバイパスを取得してみてください爆笑


©DISNEY