遠方組の皆様は夏休みにTDSきたら

『ビリーブ!シーオブドリームス』をどのように鑑賞する計画をたててますか!?ニコニコ




迫力満点で見たいからDPA買うけどえー


現在ビリーブを見るのに『自由席』は以前よりもかなりたくさんありますのでDPAわざわざ買う必要はありません!!


今回ピーターパンおじさんとっておきの穴場をブログを見ている皆様にだけこっそり教えちゃいます✨


遠方組の皆様は地蔵するのは出来たら避けたいですよね!?爆笑正直1日しかない場合何時間も前から待つのはしたくないですよね笑い泣き


ピーターパンおじさんがご紹介する穴場はなんと

『開始30分前に行けば十分座って見れますおねがい


ショー開始前の風景がこんな感じ爆笑

めちゃめちゃ大迫力で見れそうな予感しませんか!?


ショーが始まるとこんな感じにみえます爆笑
ピーターパンもちゃんと見えますラブ

めちゃめちゃバッチリ見えます爆笑


この場所何時間も前からは一切並んでません。
ショー開始前の『30分前です。』
これだけ見えたらDPAなんか絶対に必要ありません!!







最後迄見てくれた皆様にこの場所おしえます!
ここの場所は・・・ポンテ・ベッキオを渡りきって、すぐ右手です照れ