皆様

【ファンタジースプリングスホテル】予約上手く行ってますか!?




最近の予約争奪戦は以前とは少し変わってます!!!! 


何が変わったん?えー


それは発売開始時刻に

【システムエラー】多発してます


そのために以前は11:03分に予約サイトにつなげても全く空きはありませんでした笑い泣き


しかし最近はちがいますびっくり

なんと11:10分でも空きは出てきますポーン


おそらくシステムエラーにより予約検索が出来ていない皆様が多いのでこの時間でも出てきたんだと思いますニコニコ


ちなみに『ホテルミラコスタハーバービュー』も、この時間で出てきましたポーン


是非予約争奪戦に参加する皆様は11:00に

繋がっていなくても

『諦めないで!!!!!!』おねがい


皆様の健闘を祈ってます!!!!


©DISNEY


 


イベントバナー


『夏のパーク行くなら絶対に必須アイテムです』

クーポン利用するお得に購入出来ますニコニコ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


『夏のパークでは日傘は必ず入ります』

  クーポンで買い得になります!

 

 



 

 


『ワクワク感満載』ファンタジーの

    世界が全て分かります爆笑

 

 


『パークを楽しむには充電は必須です!!

      1人1台絶対に必須』