皆様『ファンタジースプリングス』
DPA購入の注意事項と対策法はご存知ですか!?爆笑



注意点!?えーそんなんある!?
先日なんとDPAがシステム不具合で
アプリで買えない事態になりました笑い泣き

アプリで買えない場合じゃどうなるん!?
DPAは、なし?えー 
その場合は『紙のDPA購入が店舗で購入出来ます』

紙のDPAは通常の日でも買えます!!!!

覚えていると便利ですニコニコ

以上ピーターパンおじさんが、ご紹介する
DPAの緊急時の対策法でした

©DISNEY



イベントバナー


『夏のパークには

  絶対に必須アイテムです爆笑

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


『パークで充電が切れたら何も出来ません!!

   必ず1人1台必須アイテムです』