皆様は『ファンタジースプリングス』エリア内の

トイレの数は知ってましたか!?爆笑

 


 



確か【2個】!?えー


実はトイレの数は2個ではありません!!

えーびっくり


公式発表では2個やったけどえー


たしかに誰でも利用可能なトイレは『2個』

しかし他にもトイレは存在しますニコニコ


それは『レストラン』です!!!!!!


『スナグリーダックリング』


『アレンデールロイヤルバンケット』


こちらのレストラン内にはトイレがありますルンルン


ただし利用するにはモバイルオーダーで

レストラン利用する方のみになります!!


レストラン内には利用時間しか入れないので

注意が必要になります!!



小さなお子様連れの皆様は

十分トイレ事情にはご注意ください。


夏場は暑いから冷たい飲み物やアイスの

食べ過ぎ等には十分気をつけてください爆笑


急な腹痛来たらどうすることも出来なくなる笑い泣き


ピーターパンおじさん昔からお腹弱いからすご~く

9月行くとき不安です笑い泣き


©DISNEY