夏休みディズニーに、来る予定の皆様は

現在のパークシステムは、ご存知ですか?ニコニコ


パークシステム!?えー

数年前に来たことあるから大体はわかるけどニヤリ




数年前と現在のパークは全くちがいますガーン


この夏から新たに変わった

最新のパークシステムをご紹介します爆笑


最近毎日暑いからどうしても

冷たい物食べたくなりませんか!?ニコニコ


暑いパークで食べたいといえば

『アイス』ですが今年の夏は

普通に並んでは買えません!!!!笑い泣き



何で並んで買えないわけ!?
数年前は並んだら普通に買えたけど・・・えー

今年の夏は『モバイルオーダー』が
必須になりました!!!!!!



今年の夏はモバイルオーダーが必須になった場所が、かなり増えてますのでご注意が、必要ですニコニコ


ちなみにモバイルオーダーの会計には
現金払いは一切出来ません!ガーン

後注意したいのがグッズ購入についてです✨


以前は、パーク未入園者でも
公式オンラインショップから買えてましたが、
現在は一切買うことが出来ません!!!!ガーン

じゃ遠方組だと何もパークに入らない限り
買う方法はないわけ!?えー

実は遠方組の未入園者の皆様でも
買う方法はありますニコニコ 

それは『ディズニーストアオンラインショップ』
こちらから購入出来ます!!!!

夏に行く皆様はご注意ください爆笑

©DISNEY

『夏のパーク行くなら絶対に必須アイテムです』

 只今クーポン利用でお得に購入出来ますニコニコ

 


イベントバナー




 

 




 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

『パーク行くなら必ずスマホの充電が必須ですニコニコ