皆様は『アナとエルサのフローズンジャーニー』

2倍楽しむ方法はご存知ですか!?おねがい




アナ雪を2倍楽しむ!?えー


なにそれえー待ち時間長いからアナ雪はDPAが無難やろ!?ニヤリ



実はあまり知られてはいませんが、『アナとエルサのフローズンジャーニー』Qラインには豪華な装飾が沢山飾られているので並びながら楽しむことができるんですおねがい


Qラインって何!?えー


Qラインは待機列になります!


だから『スタンバイパス』でQラインに並ぶと2倍楽しめるんですルンルン


DPA・ファンタジースプリングスマジックパスポート専用のレーンではほとんど見ることが出来ずに乗り場についてしまいますガーン


お子様連れの皆様は是非スタンバイパス取得で

『アナとエルサのフローズンジャーニー』楽しんでみてくださいルンルン


※ ファンタジースプリングスマジックパスポートではスタンバイパスレーンには並べないのでご注意ください(^o^)買われる方は1日を通常のパスで楽しんでみてください😊




以上ピーターパンおじさんがご紹介する、知ってるとお得な🉐コーナーでしたニコニコ


©DISNEY