皆様は『美女と野獣の魔法のものがたり』は、乗ったことはありますか目がハート!?照れ 




めちゃめちゃ素敵なアトラクションですよね爆笑 


『美女と野獣の魔法ものがたり』はあまり知られては居ませんが『バリアフリー』乗り場があるのは

ご存知でしたか?ニコニコ


ご年配のご家族で来る皆様にも安心して乗ることが出来ますニコニコ


通常の乗り場と車椅子の乗り場のどちらかを選ぶことが出来ますニコニコ


乗り場についたら順番が来るまでお待ちください星


順番が来たらキャストさんの案内で乗り場へ移動します!!

これなら他のゲストを気にせずにアトラクションを

楽しむ事ができますねニコニコ


やっぱりディズニーは全てのゲストが楽しめるように色々と考えてくれていますねルンルン


©DISNEY